ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

MTE37を転がしてしまった話し

f:id:ktakemoto:20160529162856j:plain

こうやて立て掛けてたらだめだよ

さっそくやってしまった。地面のコンクリに表面をヒット。8Jに195を履かせていることもあって引っ張りタイヤのため表面でうけとめてつらい状態に。 みごとにやってしまったのでさてどうしようか悩んだものの…

レイズのホイルリペアは意外と数がおおいものの、全面剥離で綺麗にしてくれるところもあれば雑にやってくれるところまでピンキリの模様。

レイズホイールメンテナンスセンターへ

いろいろと調べているとレイズは自社でリペアセンターを持っているらしい。当然金額は高いが新品をもう一本いくことをかんがえると安い。ちなみにレイズ卸してるショップでしかこのセンターへはだせないようなので近所のショップから依頼して発送…1枚鍛造なので27000円〜。

f:id:ktakemoto:20160625150221p:plain

納期は60日だそうです。???