ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

京都の秋はまだまだこれから

まだちょっとはやいね

f:id:ktakemoto:20151018091906j:plain

会津から帰ってきてさっそくまだまだ秋を探したいぞとおもってでたもののまだまだこれから。写真は京都嵐山よりも少し北にある広沢池。ロケーション抜群のところなんだけど、ここはよく野鳥撮影のおじさんたちが集まってる。

f:id:ktakemoto:20151018091924j:plain

紅葉がまだなもんだからNDを被写体にガンガン撮影するしかない。

ひさしぶりに遭遇したZ34

f:id:ktakemoto:20151018090233j:plain

高雄にもぶらりとしてきましてなつかしの34と遭遇。現行だねぇ。このZ34はニスモのマフラーにしてたのでエンジン音がよくきいたことがあるやつであった。

f:id:ktakemoto:20151018090302j:plain

去年はZにのってたんだなぁとおもうと感慨深いものがありますな。 高雄もまだまだ秋は遠いのでした。