ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

Yupiteru Z975Csd を購入した話

f:id:ktakemoto:20150608001349j:plain

Z975Csd に決めました

さて、いろいろとダッシュボードに配置するレー探を探しては時間がかなり経過したものの迷ったのはA300、A700そしてZ975Csd。

とにかくモニタが邪魔だし3.2とか3.6インチの液晶が邪魔なので、結局ここに行き着いてしまった。。正規代理店にいくつか友達が問い合わせをしてくれたので40820円で購入することができた。

具体的にどのくらいのサイズ感かというと…

f:id:ktakemoto:20150608002105j:plain

っつーてもわからないとおもうので比較をしてみた。

f:id:ktakemoto:20150608002124j:plain

で、まだ取り付けもしてないし、稼働確認もしてないのでどうしようかなぁというところは変わらないんだけど、意外とセンサ類のユニットがでかいな。これはドライバーズシートの背中くらいに装着する予定だから配線がちょっと大変そうだけどね。

小さくて可愛い感じがするZ975Csd

f:id:ktakemoto:20150608002213j:plain

現行機種最強だし文句なし。はやくとりつけしたいなぁ。

f:id:ktakemoto:20150608002252j:plain

取り付けのブログは後日とします。