ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

モスの限定フレンチクルーラーを食ってきたケド

f:id:ktakemoto:20140705213759j:plain

これが甘そうなフレンチクルーラーのバーガーだ

ちょっと確実に不味いでしょとおもってとりあえず行ってみたところ結構いけた。フレンチクルーラーってもう自分の脳みそが、これは確実に口にいれた瞬間甘いという印象が広がっているので、さすがに躊躇しながら食べるんだけど、パンは甘くなくてマキマキのチョリソが辛いっていう仕様。

口の食感はフレンチクルーラーがしなしなになったパンというか揚げ豆腐がしなしなになったようなそういう食感だったので、ミスドのフレンチクルーラーみたいにもっとしゃきっとしてほしかった。

シェイクといっしょにどうぞ。

f:id:ktakemoto:20140705214041j:plain

けっこうよいです。

SONY Cyber-shot RX100 2020万/光学x3.6/ブラック
ソニー (2012-06-15)
売り上げランキング: 515
SONY アタッチメントグリップ AG-R1 B
ソニー
売り上げランキング: 431