ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

UMPro30がぱっくり割れた話

DSC01414.jpg

簡単に割れちゃう子らしい

有識者のすすめによりとりあえず購入したんだけど、なんとたったの3ヶ月でぱっくり半分に割れてしまったので、さっそくヨドバシに修理に出した。販元のテックウインドから2週間くらいで新品がおくられてきた。

38kもしたのに簡単に割れるのはなんでなんだぜ。っておもったけど、返しピンとかが無くてただ接着 でとまってた。考え方としては、返しピンの影響で音場に影響がでるとか、クオリティコントロールをする中で判断されたものなんだとおもうけど、こんなに簡単に割れるとつらいなー。

とりあえず新品になって帰ってきたしOKOK!! 割れるとは思ってなかったので、持ち運ぶときはちょっとなにかケースにいれようとおもう。

DSC01415.jpg

DSC01416.jpg

Westone UM Pro 30 - クリア WST-UMPRO30-CLEAR
'-
売り上げランキング: 50,393