ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

夏の鈴鹿。また走ってきました

f:id:ktakemoto:20130901124514j:plain

お盆休み、今年4回目の走行会。 せっかくなんで、いつも1コーナーばっかりの写真はやめて、ヘアピンにいってきました。

f:id:ktakemoto:20130901124903j:plain

今回はスーパーGTの前哨戦で86レースが予定されてたのもあって、 大量に86が走ってましたね… 1台おしゃかになってましたが…あとレガシーもボコボコになってた。

f:id:ktakemoto:20130901124746j:plain

で、いつものsuzukazeのカレー。

これがうまいんだー。

f:id:ktakemoto:20130901125150j:plain

f:id:ktakemoto:20130901125156j:plain

スーパーGT準備前だったんで、ローダーが大量に。 さらにタイヤもこんなに。。。 コンパウンド全部ちがうんだろうなー大変そう。テストするだけで骨が折れる。

ケガもなくばっちりでした。(タイムはぜんぜん出ず!) また走りにいくぞー!

f:id:ktakemoto:20130901125251j:plain