ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

きらりと光る青と黒のやつ

f:id:ktakemoto:20130629201728j:plain

Z34用のマルチファンクションブルーミラーを購入。 つい先日リリースされたばかりの商品だけど、保証書類は1/11印刷とかになってた。

f:id:ktakemoto:20130629201933j:plain

とてもキレイ。 わくわくしちゃう。 ワイドミラーっていうからワイドになるのかなーっておもったけど、 そんなワイドになる印象はなかった。欧州仕様のミラーのほうがワイドなのかな。

とりつけはシンプルに強化両面テープ。 1枚1万円…オタカイ。

f:id:ktakemoto:20130629202012j:plain

これ、落ちちゃわないのか…心配。取り付け後は24時間はしっちゃだめって書いてあったので おとなしく今晩はビールのんでます。

で、おつぎ。 カーボンピラーガーニッシュを購入したので取り付け。 ガーニッシュは通常だとこんな感じ。

f:id:ktakemoto:20130629202238j:plain

カーボン張りました。1枚7000円…高い…

f:id:ktakemoto:20130629202321j:plain

非常に良い感じ。 こちらも24時間はうごいちゃだめだとか。

カーボンパーツはやっぱ高いですね。 オシャレだし、満足度高いので超オススメ。